適時開示と株価推移

ジェイコムHDと東京建物、介護サービス事業で資本・業務提携

ジェイコムHD 株価に変動を与えるかも知れない適時開示やニュースを紹介しています。正確な公表日時をホームページ等で必ずご確認下さい。
日経平均株価 アメリカ NYダウ アメリカ NASDAQ ドル/円 チャート
NASDAQ

 買い材料が出ても、全体的な雰囲気を冷静に察することが極めて重要です。日経平均の流れや国際情勢の影響も把握する必要があります。

 配信日 2014年7月31日 (正確な配信日時と詳細は会社HPで必ず自分で確認して下さい)


ジェイコムHD 2462の適時開示、ニュースリリース
ジェイコムHD 適時開示、ニュース、PR ジェイコムHDと東京建物、介護サービス事業で資本・業務提携
時価総額 7,384百万円 2014年8月22日時点のデータ
発行済株式総数 9,806,000株

注意事項:当サイトは掲載された情報を紹介しているものであり、投資を推奨するものでは一切ありません。


情報が出て初めてジェイコムHDの存在を知るということもあります。企業規模や時価総額などが大きい場合、期待するほど上昇するのは困難が伴います。

今回のジェイコムHDと東京建物、介護サービス事業で資本・業務提携が株価に影響するのか?


取引時間中に大材料と言える適時開示やニュースリリースが出ることがよくあります。情報が出て5~10秒ぐらいで見極める必要があります。
ニュースが出て2~3分でストップ高。そして2~3日ストップ高張り付きで株価が何倍にもなることがあります。まさに時間との勝負です。

しかし、大した材料でもないのに瞬間的に10%程度上昇し10分後にはもとの株価に戻るということもあります。
例えば瞬間的に10%程度上昇すれば買い材料でなくても買い材料のように感じるのも当然です。時間との勝負です。でも、熱が冷めると悲劇です・・・



今回出された情報

ジェイコムHDと東京建物、介護サービス事業で資本・業務提携
が日経平均や国際情勢を考えて、結局は当日限りの材料に過ぎないものか冷静な判断が重要です。

全体的な状況が悪ければ上昇するものも上昇しないこともあるので↓のチャートなどで状況把握するのも有意義です。

日経平均株価   
 1日 日経平均株価    国際的な株価変動

ライブ世界の指数はInvesting.com 日本 によって機能されている。
 1週間 日経平均株価


適時開示・ニュースによる成長可能性から○○銘柄となる・・・話題性・仕手化によって株価暴騰


ある程度デイトレードなど日々監視、日々情報収集している方なら分かっていることですが発表されたIRやニュースをきっかけとして株価が何倍にも上昇することが年間でいくつも存在します。情報の話題性株価上昇による注目情報媒体による更なる拡散会社からの追加情報など様々な要因が重なって株価上昇が継続することがあります。

そのころには、○○銘柄などと呼ばれるようになったりします。そうなると、想像を超える数の投資家がその会社を認知していることになります。

 スマホ銘柄・・・日本通信 フリービットなど   電池銘柄・・・日本マイクロニクス FDK
 LINE銘柄・・・エイチーム アドウェイズなど   OAK銘柄・・・フライトホールディングス ソフトフロント(VOLTE銘柄) パス ガーラ ウインテストなど





資産運営のリスクは全て自己責任でお願いいたします。
株の投資においては会社の業績・収益動向のほかにも、新しいニュースや日々の株取引の出来高の傾向などを知ることも重要です。
投資による資産運用の参考なればと思います。株取引には証券会社の口座を開設している必要があります。

当サイトは一切の責任を負いません。情報源における再確認を必ず行って下さい。